Beauty

手老化

ハンドケアを推奨する訳・・・

先日、ふと自分の手を見て愕然
血管が浮き上がってゴツゴツしている。

なぜ?
痩せたから?
加齢なのか、はたまた病気なのか?

このままでは、お客様に手が出せない。
と、真剣に悩みました

その衝撃写真がこちら
失礼しま〜す [:down:]


(あまり見て気持ちがよい写真ではないですね [:たらーっ:])

でも、分かりますでしょ!この浮き
イヤ〜、なんとかしなくてはと焦りましたわ [:ふぅ〜ん:]

いろいろと調べてみたところ
美ST9月号にも「ETハンド」として載ってた

血管の老化による弾力低下で太くなることや
手自体が痩せてしまうのが原因
紫外線や水仕事による乾燥もシワの原因に

で、どうにもならない浮き出た血管やシワはクリニックで・・・
と書かれ、
治療としてヒアルロン酸注射で
手の甲をふっくらさせる方法など書かれてましたが
そのお値段が、68000円・・・しかも片手。

無理 [:ノーノー:]

だから、ETハンドなんとかできないか自分で考え試してみました

私の場合、手が痛いような重たいような感じがした
血管が詰まっている感じ

なので、マッサージをしたり、バンザイブラブラ体操
肌の弾力を出す、ナチュラルショットやバイオプトロンを照射
更には、美容液やハンドクリームをつけたり
そして、手に美意識を持ちふっくらするイメージを持つ

やっぱり、ナチュラルショットなどの機器が
効果を発揮してくれたように思います

血管が全く浮かないとは言えないけど
なんとか、目立たなくなりました。

手は大切・・・お顔以上の手入れが必要かも
油断禁物ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です