Cosmetic

EPIGENE LOTION

スキンケアで一番好きなこと・・・
私は、ローション(化粧水)をつける時

幸せな気分と安心が得れるから [:ポッ:]

化粧水に対する思い入れが強すぎるのか
とにかく、なにがなんでも外せない

お金に余裕が無くて化粧品が買えなかった時代、
スーパーで買っていた、
ヘチマローション [:たらーっ:]

まだ、その頃は若かったし
それで間に合った・・・
けど、化粧水でキレイになれるとは思わなかった

ただ、つける。義務的に・・・
なんの感情も沸かなかったけど、
いつか、いい化粧水を使いたい!
願望だけが強かった

美容液なんぞ、夢のまた夢だった・・・
そう思うと、今とても幸せ [:ラブラブ:]

ジワーと、心まで潤すような化粧水が登場しました [:結晶:]


EPIGENE LOTION 120ml 5250円

エピジェネゲルと同じく
抗酸化力が高い、「スーパーライチエキス」がベースとなり
角質層への保湿効果を高めた化粧水

・浸透型ビタミンC
・黒酵母βグルカン
・ベビーコラーゲン
・アムラエキス
・ソウハクヒエキス
なども配合された美容成分たっぷり!

サラッと馴染んで、しっとりする
この時期は、冷蔵庫で冷やしておくと
つけ心地がこれまた・・・クー [:イケテル:]


EPIGENE
AGE RECOVERY GEL CREAM 40g 5985円

エピジェネゲルと、
一緒にお使いになることをお勧めします!

暑いこの夏でも、肌の透明感が違ってきますよ [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です