サロン情報

ジュエリーハンドケア

梅雨らしくない毎日・・・

うっとうしさはないけれど、
やっぱり日焼けが気になりますね

日焼けは、お顔や首だけではありません!
手もしっかり日焼けするところ・・・
夏本番の前から、手の美白と
日焼けや老化の予防を始めませんか?

新たにオプションメニューが登場しました!

夏限定ジュエリー・ハンドケア 800円
  (ジュエリークリーム付き)

まず、手のクスミやシミ、毛穴汚れをオゾンの泡で取り除き
更に、ダイアモンド・プラチナ・サファイア粉末
配合のジュエリークリームで手の甲をマッサージ!        
それに加え、新品のクリームをお持ち帰り
お家でもケアして頂きます!


ジュエリーハンドクリーム 45g

たっぷり使えて、お得なメニューです [:ラッキー:]

ローズの香りと、ジュエリーでほのかにきらめく
この夏、しっとり輝く手をどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です