未分類

Nanocube Pack

GW気分も、やっと抜け出し
母の日も終わって
通常の生活に戻ってきましたね

肌寒い日が続いていたと思っていたら
急に暑くなってしまった・・・

昨日、ふと自分の顔を触って気付いた
ヤバかった
妙なベタつき感・・・脂浮きしている

何年かぶりに「あぶら取り紙」を使ったぐらい。

皮脂量が、少なくなってきたから脂も貴重だと思って
脂は出し放題にしてたけど
昨日のは違った、
コレステロール・トリグリセリドのようなイヤな皮脂 [:ノーノー:]

夏にむけて、皮膚の温度が上昇すると
溶けにくい物質が、より多く肌表面に分泌されるようになってくる為
冬よりも、粘り気のあるベタベタ状態になるのです。

・液体でサラッとした皮脂  (夏)25.1%  (冬)42%
   スクワレン
 
・中間タイプの皮脂     (夏)26.5%   (冬)20.2%
  遊離脂肪酸
      
・固くて粘っこい皮脂    (夏)48.4%   (冬)37.8%
 コレステロール・トリグリセリド

この嫌な皮脂を放っておくと、空気に触れたり紫外線で
酸化して、活性酸素が発生します

すると、いろんな肌トラブルはもとより
肌が黄ばんだようにクスミが出ます

確かにクスミが出てた・・・怖い顔 [:モゴモゴ:]

早速、ケアを行って正常な肌環境に戻しましたが
ちょっとでも、油断するとダメですね

これからの季節は、
クリーニングケアで皮脂のコントロールが大事かと

そして、炭酸パックで酸素や血流を促すと
肌が一段と明るくなります

聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社が
共同開発した、美容成分の浸透を促進する効果を出す
「ナノキューブ」に美容成分を配合することで、
効果的に肌へ届けることができる理想的なパック

体温に反応して泡が発生するから
持続力が高く、とうぶん肌の上でモゾモゾしてる
しかも、炭酸ガスの発生が19,000ppmと高濃度

育毛剤「リモウ」にもナノキューブが配合されており
ミドリムシと共に、浸透を高め育毛効果でサロンでも実績済み。

是非、パックもお試しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です