Aroma雑貨

White Sage

最近、急に強い風や雨が降ったり、また寒かったりと
なんだか気候がすぐれないと気分も優れない。

そんな時は、お香を焚く・・・
浄化される気分になるから

今回、初めて買ってみた
ホワイトセージのインセンス
コーンタイプとスティックタイプ

かなり浄化力が高いのは有名で、
古くネイティブアメリカンが神聖な儀式で使用していたとか・・・
日本で言う、清め塩のようなイメージ

煙によって場や空間を清めたり
体調が悪かったりする人の自然療法としても使っていたようで

ストレスや怒り悲しみなど、ネガティブな感情がたまっている時などに
焚けば心身のヒーリングにも役立つみたい

香りは、爽やかな感じでイヤミがないから
サロンでも使えそう・・・スッキリしよう!

春だからね [:ニコニコ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です