Beauty

春の紫外線対策

肌荒れをして・・・
もっとも、気をつけたかったのは紫外線!
赤味の状態で、紫外線は絶対避けたかった [:ノーノー:]

皮膚が、薄く炎症を起こした状態で紫外線を浴びると
活性酸素が発生して
シミ・シワは勿論のこと、肌荒れが長引くと困るので
いつもより、しっかりと・・・

もらったばかりのサンプルを試してみることに
[:down:]

これだけ数値が高いのは、真夏のレジャーぐらいしか使わないけど

鉱物油・紫外線吸収剤・タール系色素不使用・パラベンフリー
と、ケミカルフリーが敏感肌でも安心
更に美容成分、ユビキノン(コエンザイムQ10)やα-アルブチン、
ローズエキスも配合されているのも嬉しい

うん、いいね〜 [:イケテル:]
荒れた肌につけても刺激なし
白浮きやザラつき、あの独特な匂いもない
エッセンスだけあって柔らかく、スーと馴染んだ
クレンジングもいつものでOK。

よし!今年は、これでしっかり肌を護ってもらうことにしよう
近々、入荷しますよ。(他のUVは、まだ買わないでね〜)

紫外線も怖くない春・夏を迎えましょう♪

花粉がひどくて、「春が嫌いになった」と、言われるお客様も・・・

いい季節なのにね [:ポロリ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です