サロン情報

2013年3月サロン情報

どうしても、この時期になると
「浄化」や「デトックス」の意識が高くなる。

春は、風に揺さぶられたり
カラダの中に溜まったものを出そうとするから・・・
トラブルも当然、起こりやすくなるけど
毎年のことだから、
落ち着いて対処していけるようにしたい

先日、私自身も初めて使った化粧品が合わなくて
久々に肌荒れ・・・つっぱって痛いじゃないの [:ムニョムニョ:]
ヒリヒリ感と赤みがでてしまいました。

免疫力でも低下してたのか?

プロとして、あってはならない状態ですが、
でも、なった人の焦りや辛さとか、対処の仕方など
一番ベストな方法を考えるチャンスとなりました

本当は、やっていけないことだけど
この機会にあらゆる化粧品を使ってみて、
良し悪しが、状態が悪い時こそよく分かった

このキッカケで、今までの化粧品の良さの確認や
新たな化粧品にも出会えたし [:ラッキー:]

勿論、合わなかった化粧品は直ちに中止!

5月にむけての・・・
Balance Beauty

日頃、ストレスなどで疲れが溜まっている、眠れない
内臓の調子が悪い、花粉症など
肉体的・精神的、内面からのケアと、
更に肌機能の浄化と活性を優しく促す
ヒーリングエステがお勧め

スッキリと心もカラダも肌をもデトックス!
バランスを上手く保つことで、免疫力もアップするはず
そして美肌へ・・・

先月に引き続き、「生コラーゲンケア」も行っておりますよ
さぁ、春本番に備えましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です