Aroma雑貨

Vicks

花粉対策は、空気清浄機と思うけど
実は、「加湿器」がいいらしい・・・

鼻の内側などの粘膜を守り、
空気中の花粉を湿度にって床に落とす効果が期待できるとか

なるほど〜

ただし、小まめに床掃除が必要かと
落ちた花粉が乾いて、また舞い上がる可能性があるから

掃除機をかける前に、面倒でも拭き掃除がベストで
窓を開けて掃除するなら午後に比べて
花粉の飛散量が少ない午前中に済ませるなど対策が必要ですね

サロンでも、この時期は対策として
小まめにエアコンのフィルターを掃除して
床掃除は、スチームモップ「シャーク」だぜ [:イケテル:]
を、頻繁に使います。

一見、シャーシャーと簡単そうですが
結構重たいので疲れる [:ムニョムニョ:]
けど、いい運動になるな [:たらーっ:]

そして、加湿器は
のど飴で人気のヴィックスvicksと
世界最大の加湿器メーカーkazカズ社がコラボしたスチーム加湿器を購入

あの、ヴィックスヴェポラップの
ミントオイルを入れて、施術ルームで加湿を行ってます

雑菌もばらまかないタイプなので安心
快適に過ごしてもらいたいと思っております [:ニコニコ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です