Body

Baby Foot

足のかかとのガサガサが気になる・・・クリームつけてもダメ。

いっそのこと、剥いてやろう!と思い、勇気を出して買ってみた
「ベビーフット」

なにやら、@コスメや楽天でもラインキング1位の人気商品らしい

足の硬い角質をフルーツ酸によって自然に取り除き
ツルツルにするという優れもの
ただ、かかとだけでなく指や足の甲まで皮が剥けるようだし
ポロポロがハンパないと言うことだったので
最初は抵抗があったけど・・・

私の足、どうなるんだろ?好奇心いっぱいでスタート!

早速、お風呂上り履いてみた。(なぜか、ガニ股になってる [:たらーっ:])
最初は、冷たい・・・ [:ムニョムニョ:]
この時期、事前にコタツの中で温めてたほうがいいかも
ブーツ状の中の液体がフルーツ酸ローション。
液垂れしないように、テープでしっかり止めて

その上から、モコモコソックスを履いて
2時間・・・コタツに潜ってた [:ふぅ〜ん:]
歩けるけど、ツルツル滑りそうだから気をつけないと

時間が経てば、シャワーで流して終わり

5日後まだ、皮が剥けるまでいたってないけど
ところどころ、カサカサと粉をふいている状態
足の裏が柔らかくなっててカユミや痛みはない。

あっ、ちなみにモコモコソックスは
今回のプレゼント券のお品です
お好きな柄は9種類・・・2月末までのお引渡しですのでお早めに [:ラッキー:]

角質取りの話したら興味のある方、多かったので
ベビーフットの結果は、後日報告します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です