Beauty

快適な朝を迎える

「首の寝違い」の痛さ
もう何年も味わってないけど・・・

とうぶん首も回らず
肩まで痛くてスッキリしない日が続きますよね [:ムニョムニョ:]

寝相が悪いとか、枕が合わないからって思ってたけど
それだけではないようで・・・

強い精神的ストレスを受けたり
内臓の不調があったりと、必ずしも首周辺に
原因があるわけではないケースもあります。

だから、寝違いを起こす時はカラダの中からも見直すことも大切かと。

実は最近、「寝癖」がついてしまって・・・髪の毛じゃなくて顔。

しかも、下にしていた顔の方ではなくて上にしていた顔半分
例えるなら「アンパンマン」のホッペの片方が、口横にできてた [:ぶー:]
         [:down:]

私としたことが、発見したのがその日の夜・・・

何?このコブみたいな膨らみの?
えっ、あったっけ?いや、ないない。
と、自問自答しながら・・・
とにかく施術、施術!(私の中ではオペと呼ぶ)

果たして、その日のお客様は気付いてたろうか?
ゾォ〜〜〜

なんとか、オペにて次の日には改善され目立たなくなっていたので一安心。

でも、油断大敵!
寝相って怖い。癖って恐ろしい。

横向きに寝ると、下の顔は押しつぶされ、上の顔が覆いかぶさって
いずれ、記憶される。

できるだけ正面を向いて寝ていたいけど・・・
なかなか寝ている間は、難しいので
朝、必ず快適な状態かチェックは必要

もしもの場合は、早急な処置(オペ)をお勧めします [:イヒヒ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です