Beauty

梅雨明けしたら

久しぶりに午後から青空が見えたけど

やっぱり今年も災害があったようですね

梅雨時期は、身体や心まで重たくなります

体内にこもった梅雨(水毒)を

吹き飛ばすトリートメント

夏の冴え顔メゾットが梅雨明けと

同時にスタートします!

肌の感覚器、メルケル細胞のスイッチを呼び起こし

冴え顔へと導くために生まれた

スイッチマキシマイザー

温感とハーブの香りに癒されながら

泡立たない洗顔で不要な角質や汚れを

優しいタッチでマッサージ

その後に、オゾン洗顔を行います

顔のむくみやクスミが取れ

柔らかい肌質へ

その後のトリートメント効果をアップさせ

透明感あふれる夏肌へ導きます

ギラギラの暑い夏がすぐそこまで

クールな肌で待ち受けませんか♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です