Beauty

夏美容にむけて・・・

最近、お試し商品が目白押し・・・
どれも、パーケージが「白&シルバー」ばかり
流行なのでしょうか?

早速、お試ししたのは、
リニューアルされたばかりのマリンプラセンタ・タブレット。

実は、以前2週間分ほどサンプルを頂いて
その時、肌の弾力の違いが感じられたのもあり、
今年の夏は、必ず飲もう!と心に決めていた商品です

パッケージだけでなく、中身も変わった
「美麗レシピマリンプラセンタTB」60粒 9450円 好評発売中!

特許成分のマリンプラセンタ(鮭の卵巣膜)に、
今回新たなに、鮭の白子から抽出された核酸(DNA)が配合され
鮭のメスとオスとのコラボレーション!

メーカーさん曰く、「神秘の融合です!」と、
自信を持ってお勧めされました。

「神秘性」とかの言葉に弱い私としてはたまりません [:たらーっ:]

その他の成分も、ガラクトオリゴ糖やビタミン・ミネラル
抗酸化成分・ライチポリフェノールまで配合され
今年の夏、乗り切る為にも(カラダ&肌&髪)つまり、全身
外からと内側からも補わないと・・・

続いて、
どー見ても、こちらの容器も飲むサプリメント?

だけど違う、塗るエイジング美容液。

美白成分のカプセルタイプで、一回一回の使いきりだから
新鮮ではあるけど効果はいかほど?

こちらも、お試し中の美容乳液
「肌をだます!」が、コンセプト
シワ・毛穴・ニキビ跡に効果的とか・・・

本当に騙されるか?
だまされてたらサロンに並んでます。

–おまけ–
前々回、ブログで書いた
ブルーライトモニターカットのメガネ買ってみました
黄色のレンズではないけど、UVカットもしてくれるようなので
こちらのタイプに・・・

安心して、パソコン画面が見れるようになった
ちょっとメガネが大きかったかな〜
でも、どう見てもキテレツくんか、巨泉サン(大橋)じゃない? [:イヒヒ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です