サロン情報

初夏ビューティ2023

G7広島サミットも無事終了したようですね

この期間、また改めて平和の尊さを

考えさせられることも多かった

1日も早い停戦と、

いつか戦争がこの世からなくなることを願って

感謝しながら、日々大切に過ごしていきたいですね

慌ただしい5月も後半となり

すっかり

夏のような日差しと気温となってきました

もうすぐ本格的な暑い夏がやってくる

その前にジメジメ梅雨も…😓

それまでの初夏ビューティ

慣れてない紫外線で

メラニンがびっくりしないよう

活動を緩やかにする為にも

鎮静やブライトニングケアを!

春爛漫から初夏ビューティにネーミングを変更しました

内容は、同じく乳酸菌&桃仁エキス

美肌菌を増やし育てて紫外線対策を万全に

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です