サロン情報

2023年4月サロン情報

桜も満開、春爛漫で晴れやかな4月スタート

コロナ前に戻りつつある新生活

少しずつ焦らず、感覚を取り戻していきたいですね

ノーマスクにむけ、

3年間マスク肌生活のリハビリ期間として

4月から本格的に美肌作り始めませんか

まずは不安定な季節、肌環境を整えるケア

美肌菌を増やし守り明るい春肌へ

春爛漫★ビューティコース

肌本来の回復力やバリア機能を高め

あらゆるトラブルを改善するために

肌の善玉菌を正常に活動してもらうため

乳酸菌をはじめビタミンCなどをたっぷり使った

ビューティケアをご用意しました!

美肌菌はとにかく「紫外線」に弱いので

まだ、紫外線に慣れていないこの時期だからこそ

バリアをしっかり作り守ってあげましょうね

今月もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です