美学

ゆるかわ

一生懸命(完璧)、キレイを持続させようとする女性から
肩の力が抜けた、ゆるい雰囲気の女性が注目を浴びているようです。

世の女性達は、ストイックに美を競うことに少し疲れてきた?

こらからは、美の楽しみ方が変わってくるかもしれない・・・
「大人かわいい」を目指す女性達
この時期に相応しい、春色のイメージ

私の中では、浅田美代子さん。

フワフワの柔らかい雰囲気と自然体な感じが
ゆるく可愛い・・・
でも、自分の信念はしっかり持っている女性だと思う。


(HERS 4月号より)

あと、最近のドラマで好評だった小泉今日子さんとかも・・・

勿論、「大人のゆるかわ」は、何もせず得れるものではないと思う
肌のメンテもちゃんと行っている。
ただ、可愛くキレイでいられるのは若いうちだけ・・・

女性として、努力と心意気が必要!そして、反省も必要。

足して足して足しまくるのではなく、
もう少しだけ足したり、また引くことだってできる
今の自分が客観的に見えてる女性がかわいいと思うのです

頑張り過ぎず緩やかに可愛く生きる・・・憧れですよね [:ポッ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です