Cosmetic

Harvest Pack

桜の開花は、もう少し先のようですが
心とお肌は春を迎える準備で大忙し・・・

春のパックも準備オッケー [:イケテル:]
サクラの葉エキスパックが登場します!

オーガニックにこだわった訳でなく、
        優しさを求めたらこの商品ができました。

その言葉通り、
スキンケアを安全な食品の感覚で考えられ、
大地の恵がたっぷりのフレッシュな生パック

サクラ葉と言えば、
桜餅に巻いてある塩漬けのイメージしかなくて、
子供の時は、葉っぱをはがしてお餅だけ食べたかったくらい [:たらーっ:]

実は、美容成分がたっぷり!

サクラ葉には、
美白効果成分が多く含まれる
コケモモ(アルブチン)よりもメラニン抑制効果が高いとも言われ
敏感肌にも優しく、外気の刺激からも護る役目があるのです
この時期の敏感肌にも安心なパック・・・こっくり。

植物本来の力、
フィトケミカルによる抗酸化力を用いた美容法
これから、益々注目を浴びると思います!

シャーベットみたいで美味しそうだけど・・・ [:イヒヒ:]

全て、オーガニック栽培植物からなるパック類
今回は、サクラ&アプリコットを選びました
どれも、試してみたい!心惹かれる [:ラブラブ:]

季節に応じて、いろいろ扱ってみたいと思ってます
同時に Natural Skin Care も始まります!
詳しくは、また後々お知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です