サロン情報

Secret 解禁

20度ぐらいある11月終わり

ずっと過ごしやすい気候でありがたかったけど

さすが12月になると、

一気に冬が訪れてくるようなので

脳にも覚悟させておかないといけませんね😅

今月お越しのお客様に

サロンにてお知らせがあったのですが

お分かりになりましたか?😊

シークレット告知🎁

今年一年の感謝の気持ちを込め

ささやかではありますが

「使い捨てホットアイマスク」

ご来店の方にプレゼント(11月30日からスタート)

目の部分が開いているアイマスクなので

作業をしながら温めケアができるようになってます

使用温度40度、発熱時間15分

お疲れ目元を癒してくださいね

香りは6種類の中からお選びください

数量限定となりますのでお早めに…

(11月、ご来店の方には優先しております)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です