その他

奇跡の玄米

500円で買ってみました!
(お試しサイズ)
ザ・玄米。しかもコシヒカリ [:結晶:]

そのコシヒカリの中でも、
ひときわ品質・食味がよいとされている
「クラシックコシヒカリ」
新潟でわずか2%しか獲れない幻の味にこだわり、
寒暖の差が激しく、
米づくりに最適な気候風土で育てられた栃尾棚田米だそうです。

早速、焚いてみました [:食事:]
パサパサしてなくて、これ美味しいわ!

もっちり甘みもあるし、
これなら続けられるかな・・・? [:たらーっ:]
普通の白米と同じ焚き方でいいのもラクだし
おまけの醤油ゴマが美味しいのも嬉しい

玄米は、栄養価は勿論、しっかり噛んで食べることで
少しの量でも満腹感があってダイエットにもいいはず!

一度試す価値あり!
「奇跡の玄米」で検索してみてくださいね [:パソコン:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です