未分類

2022年7月サロン情報

いきなり夏、しかも猛暑のような7月スタート!

梅雨・初夏ビューティを改め
「夏にむけてのビューティコース」
内容は、同じくジェイドケア

特に、ミントグリーンパックは、
みなさん気持ちがいい!と大好評
暑いこの時期に◎ですね

清涼感だけでなく、肌のキメが整うことで
一気にクールビューティーになりますよ^^

そして、お待たせしておりました
AIスマートミラーによる肌診断が始まりました!ブログ画像
「顔の形」に注目した最新のメゾット
キメ・毛穴など肌表面だけでなく、
シミ・シワ、たるみ度合いなど8項目がわかります
怖い…けど知りたい。でしょ?

ご希望の方に、測定・診断しますのでお受けくださいね
詳しくはサロンにて説明します

暑い中ですが、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です