サロン情報

2012年2月サロン情報

もうすぐ節分・・・
健康で、よき事がたくさんありますように。

まだまだ、寒い日が続きますね〜
お天気の良い日に、窓から入る日差しは暖かくて
嬉しくなってしまいます・・・
ほっこりや陽だまりが恋しい季節
背筋を伸ばして、春まで乗り切りましょう!

2月は、オプションメニューを始め
たくさんご用意しておりますので、随時お知らせしますね

全く関係ない話ですが、先日からパソコンの調子が悪く
デオデオさんにお願いしました

早速、本体を分解し手早く修理とお掃除をしてもらい
以前より使いやすいように設定してくれて良かったのですが
今度は、デスクトップが・・・
やっと使えるようになったところです [:たらーっ:] やれやれ

ちゃんと、今後の注意点やアドバイスしてもらうことで
私のパソコンに対する意識が少し変わりました・・・大切にしなくちゃ!

「餅は餅屋」
物ごとにはそれぞれの専門家があり、素人の及ぶところではない。

はい、その通り。

じゃあ、
「エステはエステサロン」として
セルフエステや、なんちゃってエステのような
これなら家で自分でもできる。
ではなく、どうやっても自分ではできません!どうぞお願いします!
と、言われるようなものを、もっと提供し
お客様の意識が少しでも変わるようなアドバイスを・・・
改めて考えました。

なので、分からない事や疑問なども遠慮なくおっしゃってくださいね [:ニコニコ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です