サロン情報

2021年9月サロン情報

長雨の8月から、暑さが戻って

朝晩はほんの少し、秋を感じる9月。

夏秋混合の時期ですから

気温の変化に適応できるよう

体調管理に気をつけたいですね

今月も、緊急事態宣言中ではありますが

感染対策を万全にお客様をお迎えしたいと思います

今年の夏は、雨続きと自粛で

みなさん、そこまで日焼けをされていなくて

梅雨時のように肌荒れや湿疹のお悩みが多かったように思います

汗や皮脂は出ているわけで、モイスチャーバランスが乱れ

どちらにしても、肌の角質が弱ったり疲れが出る頃ですので

今こそ、高濃度ミネラルケアが必要かと!

夏のビューティケア、改め秋へのビューティケアとして

イスラエル死海の泥パックによって

傷ついた角質層の修復作用や代謝アップで

透明感や潤い、引き締め効果が期待できます

そして、新たに「シミ集中コース」もご用意しました!

紫外線やストレスなどの外的・内的原因で刺激を受けてしまった

メラニンを集中的にアプローチ

詳しい内容は、次回のブログでお知らせします

今月もお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です