サロン情報

めもと全集中

待望の新メニューが誕生します!

既に1年に渡り、マスク生活が続き

更にこれからも外せない日々が続くことで、

私たちの肌環境や意識も変わりつつあります

マスク下でのトラブルは勿論ですが、

特にトラブルがない人も、

目周りを気にする方が増えています

目に表情がでる。目からビームを…

なのに、冴えない

乾燥による小じわやくすみ、クマ、たるみなど

特に冬トラブルがでやすい時期でもあるので

もっと強化するトリートメントを!

と、思い昨年末から温めておりました

やっと、納得のいく内容ができたので

新メニューとしてご案内できることになりました

目元に特化するケアではありますが、

お肌全体の代謝アップや潤いコースもご用意

マイクロスティックやHARI美容クリームを取り入れた内容です

プレジストVフィックス アメージングクリーム2日分をお持ち帰り頂き

ナイトクリームとしてお家でもケアしてくださいね

目元集中ケア40分 ¥3800-

(プレジストVフィックス アメージングクリーム2日分付)

・オゾン洗顔

・イノスピキュアル目元マスク

・目元集中マイクロスティックトーニング

・フェイシャルシートマスク

・お仕上げ

 

目元集中フェイシャルコース60分 ¥6200-

(プレジストVフィックス アメージングクリーム2日分付)

・オゾン洗顔

・バイオプトロン

・フェイシャルマッサージ

・イノスピキュアル目元マスク

・目元集中マイクロスティックトーニング

・フェイシャルシートマスク

・お仕上げ

※ボディやその他の機器はオプションとなります

プレジストVフィックス アメージングクリーム2日分は初回のみとなります(限定50)

プレジストVフィックス アメージングクリームやマイクロトーニング

については、次回詳しく書いて参ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です