サロン情報

2011年9月サロン情報

台風の影響で雨や風が強くなってきましたね
だけど、残暑が厳しい毎日。

爽やかな秋には、もう少し時間がかかるかな?
あ〜、なんだか待ち遠しい・・・。

Highkey Season - 写真素材
(c) deitoストックフォト PIXTA

今年、どんな夏を過ごしましたか?
それによって、この季節の変わり目に反応が出る事が多いのです。

特に、夏の間に強い紫外線をたくさん浴びてしまった事で
肌やカラダの中に活性酸素が大量に発生してしまいます [:ノーノー:]

トラブルの原因や老化の加速
シミ・シワ・タルミ、ニキビや抜け毛など
引き起こすと言われている活性酸素。

先月よりスタートしました「うさ子の耳エステ」

ありがとうございます!
殆どのみなさんが興味を持たれ、リピートされてます。

マイナスイオンが、常にカラダの周りにあることで
酸化を防ぎ還元させる作用があるので夏の回復に!

と、言うのも美容面だけでなく
体調面や精神面にもいい影響がでるのです

生体バランスが整われたり、神経の働きが良くなる・・・
マイナスイオンの還元作用によって血液を弱アルカリ化し
血流改善や促進、或いは抗酸化力を高めてくれる
理想的な美容法!

人気はダイエットや美肌、リフトアップ或いはホルモンバランス
を正常化にさせる内容ですが、
私自身も、少し悩みであったカラダの変化を実感!
手放せなくなりました [:たらーっ:]

まだまだ今月も、
抗酸化パワーアップの内容をご提供していきたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です