Beauty

梅雨ビューティケア

肌が喜ぶ湿度ケア、美肌菌を整えること

微妙なバランス感覚で保てるものなので

意外と難しいかも知れません

ちょっとしたトラブルが、

長引かない、悪化しない為に今できることを!

前回にも書きましたが、湿度と汗や毛穴の関係を重点に

角質ケアの1つとして

ハーブピールクレンジングを取り入れた内容をご用意しました

主要成分には、肌再生を促すハーブ成分
【有効成分】
・スギナ葉(皮膚代謝促進)
・ドクダミエキス(肉芽組織再生)
・熟成馬プラセンタエキス(抗酸化作用)
・アプレシエ(ビタミンC誘導体)
・ヒアルロン酸(保湿作用)
・コラーゲン(保湿作用)
・ハトムギエキス(保湿、消炎作用)
・ダマスクローズエキス(保湿作用)
5つのフリー処方
(無添加・無香料・防腐剤不使用
・合成着色料不使用・石油系界面活性剤不使用)

メイクを落とし(ノーメイクでも)後
お肌の状態を見た上で、電解水を加えながら行い
オゾン洗顔をしていきます。
ソフトゴマージュとなりますので、
直後の紫外線など特に気を付ける点などございません

安心して気軽にできる角質ケア
梅雨のビューティコースお勧めです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です