サロン情報

2020年6月サロン情報

今まで経験したことのない3ヶ月

もどかしさや不安、戸惑いもありながら

今まで気づかなかった事や足りなかったことが

明確になったり…

普通の生活が送れること、仕事ができる

喜びや幸せを感じることができ

大変だったけど、いろんな学びができた

貴重な3ヶ月のようにも思えます。

だからこそ、6月はウィズコロナとして

みなさんと共に新たなスタートですね!

今後とも宜しくお願い致します😊

そんな6月は、そろそろ梅雨時期に入っていきます

肌も髪の毛も、そして心身共にジメジメになる時なので

カラッとしたい!

その為にも、湿度に合わせたトリートメントを

毛穴を中心に美肌菌が喜ぶようなケア

電解水をたっぷり使った内容を取り入れて参ります。

肌が元気だとココロも軽やか!

今月もお待ちしております♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です