サロン情報

Neck Care

「他人は、見た目年齢をここで判断する」・・・とも言われる首元。

案外、ノーマークと言う方も多いけど
一生懸命、ケアしてもやっぱり焼けちゃった
と言う方も・・・多い [:ノーノー:]

やっぱり夏になれば気になるし、
オープンな服を着ることで目立つ日焼けや首のシワ・・・。

本来、デコルテ辺りからのマッサージと同時に行うのが一番だけど
時間や着替えの手間が面倒な方にご用意しました!

「Neck Option Care」800円
(オゾン泡ケア+ネックパック)

写真素材 PIXTA
(c) UYORI写真素材 PIXTA

シュワシュワ泡のオゾンで丹念にクスミを取ったあと、
アルブチンとフランキンセンス配合パックで美白&保湿&シワ予防
ほのかな香りと冷たさがたまりません!
終わったあとは、すっきり〜 [:ラッキー:]

あと、意外に見落としがちな耳裏あたりもオゾンケア
日焼けは勿論、加齢臭も気になるところ・・・なので [:汗:]

今年の夏こそ、美しい首元作りしませんか?

ちなみに、ひんやりスカーフとなるものを発見!
ひんやりタオルやマフラーはよく見かけるけど、スカーフは珍しい?

ひんやりタオルを捲いて、さすがにスーパーまでも行けないので
[:たらーっ:]
ちょっと小洒落たスカーフでお買い物などいかがでしょうか?
[:イヒヒ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です