サロン情報

2020年2月サロン情報

今年も1ヶ月が終わりましたね

暖かい日が続き、

サロンにもたくさんご来店いただいているので

暖冬ありがとう!!

だけど、こんな気候でいいのだろうか?

きっとダメだよね😓

今年は乾燥で肌がカサカサ。と言う方はほとんどなく

どちらかと言うと年末年始のお疲れを癒されていらっしゃるようでした

交感神経と副交感神経のバランスを保つためにも

リラックスするのが大切!

何分、新型コロナウイルスが蔓延傾向のようですので

免疫力を高めて、暫く注意しなくては

コロナウイルスは、したたかな細菌。

症状なしに感染するなんて…

負けずに私達もしたたかに生きていかなくては!

したたかとは、いい意味で言えば

強くて手強いさまであったり、しっかりしている。

お肌にも同じように、何事にも動じない強さ

そんなお肌になってもらいたい!と思います

したたかな肌作りを目指して

今月もみなさんを清く正しく美しく導かせて頂きます

どうそ、安心してリラックスしてくださいね

お待ちしております♪

冬のキャンペーンは2月5日で終了となります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です