サロン情報

Power Therapy Course

傷ついている日本・・・
今もなお、原発問題や余震のニュースを見るたび
ドキっとする。
毎日、心が傷つかない人はいないと思う・・・

勿論、
震災の被害を受けられた方や地域の方が
一番傷ついていると思います。
一日も早く、安心して生活ができることを祈るばかりです

お客様にも、影響が少し出ているような感じ・・・
ショックや心配で心が傷つくとカラダやお肌にも影響してきます

少しでも、悲しい感情から開放できるように
新たなヒーリングメニューを取り入れました!
「色」「香り」「手」が、あなたの心身をサポートします。

写真素材 PIXTA
(c) MASAHAL写真素材 PIXTA

    パワーテラピーコース
Power Therapy Course (60分)5000円 
            初回限定 3000円

まずは、5色の中から直感で好きな色を選んで下さい

あなたに必要なカラーボールと、相性の良いアロマオイルを使った
ボディマッサージで溜まった古いエネルギーを流し
新たなパワーを注ぎます。

カラーが決められない場合は、カウンセリングからセレクトします

太陽光をしっかり浴び、温められたカラーボールと
優しいアロマの香りから伝わる心地よさ
背中とデコルテマッサージで身体も心もほぐれます
更に、ハンドヒーリングによってエネルギーを補充!

疲れが取れない・・・
元気が、なかなか出なくて肌の調子も悪い方にもお勧めです

写真素材 PIXTA
(c) MASAHAL写真素材 PIXTA

(こちらのコースは、ボディのみのトリートメントとなります
  フェイシャルもご希望の場合はオプションをお付け下さい)

幸福感・安心感・元気・優しさ・浄化・・・は、
Natural-medi から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です