サロン情報

2019年12月サロン情報

嘘でしょう?って思ってしまう
師走になってしまった…😓
寒さが厳しいと思う日はまだ少ないけど
年末まで、駆け抜けて行かなくてならないので
体調管理は気を付けたいですね

そして、今年も冬のビューティキャンペーン始まりました!

「Blak Carbon Beauty  Care」

その成分の1つとして、みたび(三度)の登場

活性酸素除去成分「フラーレン」
炭素原子が約60個ほど繋がっていて、
ダイアモンドと同じ、炭素同素体です

広島県立大学教授による研究結果では
特に、紫外線によって発生された活性酸素を効果的に除去する機能が
フラーレンには、たくさん含まれており

美容に関して、ビタミンCの約125倍の驚異的な抗酸化作用は
ストレスによる、黒色メラニンをも減少・・・
また、プラセンタの約800倍とも言われるコラーゲン生成力
優れた保湿力は、今も人気の成分をメインに

「ブラックカーボンマスク」」と光ケア
直接、マスクの上から照射することで
光エネルギーから熱エネルギーに変換され
よりよくフラーレンが浸透、美白や毛穴の引き締めに期待できる
エイジングケアとなっております!

・冬の美肌トリートメント(60分) ¥5600-

・冬の美肌スペシャルトリートメント(80分)¥6800-

詳しい内容は、サロンにてご説明します

冬枯れ肌にならないよう、今から肌のコンディションを高めて参りましょう😊

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です