美学

嬉しい報告♪

20日の日曜日、
エステランチにご来店頂いたスタッフのお友達から
次の日、スタッフ宛てに嬉しいメールが届けられました [:メール:]

「顔に効果!気になってた目の下のこじわが消えた!
 鼻の回りがツルツル!嬉しい〜
 てか、どんだけ顔汚れとったん?さぞや汚かったでしょう?
 恥ずかしい・・・でも、ありがとう!ほんま目尻は劇的よ!!
 やっぱりサボらんでケアせんといけんな。 
 気分も違うし綺麗でないといけんよな。つくづくそう思ったよ」

喜んでもらって本当に良かったね〜〜 [:ニコニコ:]

日々の忙しさの中で、なかなか自分のお顔まで手入れができない
と、言われる方は本当に多いとは思います・・・
でも、少しでもこうやってお顔の変化が現れることで
既に心の中も変化が始まっています!
その、お手伝いができる事が私達の役目だと思ってます [:ポッ:]

今は山口県に引っ越されてなかなか来れないけど
また、お会いできる事を楽しみにしてますね♪

—————————————————–

本日は、違うお客様の嬉しいご報告が!
今年初め、プレゼントさせてもらった
「うさぎ湯たんぽ」
横浜にお住まいのお母さんの元へ送られたそうです・・・
3時間ぐらい停電の間、湯たんぽで温まってもらっているようで
本当に、助かりました!と。

お役にたてて良かったです [:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です