サロン情報

2019年8月サロン情報

令和の夏も、やっぱり暑い…

体力や気力が奪われそう

ただただ我慢、過ぎ去る日を待つしかありませんね

あ~ぁ、昭和の夏が懐かしい😅

この時期でお悩みが多くなるのは日焼けは勿論の事

汗や毛穴の開き、そしてタルミ

肌も夏バテしそうな雰囲気で、なんだかダル~ン

コラーゲン線維が伸びてしまいそう

暫く続きそうな酷暑の中をリセットしていかなくては!

今月は、汗と共に奪われるミネラルパックで補うエステをご用意

外に出れば汗、家に居ても…汗💦

暑い中をご来店頂いたお客様に、

メディテイト リフレッシュシートのプレゼントをご用意してます

ご来店の度に、1枚ずつお渡しします

香りは3種類ですので、3回のご来店を目指してくださいね😅

夏こそ夏老け予防エステで乗り切りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です