サロン情報

2019年7月サロン情報

遅い梅雨入り…その分、夏は短いのでしょうか?

酷暑は嫌だけど、曇天続きも😓シンドイですね

何より、雨が怖い。

毎年のように、

どこかで被害が起こる事が当たり前のようになってきました😢

まるで湿度の高い亜熱帯気候のよう…

お肌も、高い湿度に対策が必須ですね

ベタベタ感が半端ない…でも、部屋の中では空調で乾燥

水分・油分量のコントロールが難しい

バランスが崩れることが多いので気を付けたいところです

今月は、先月に引き続きツバメの巣「シアル酸」を取り入れた内容で

足りないものを補い、細胞間の情報伝達をスムーズに

美容成分を正しいところに送り届けてもらいましょう

しかも、梅雨空が悪い事ばかりでなく

むしろチャンス!「クリスタルケア」が安心して受けれることも😊

コラーゲンやエラスチンなどに必要な成分が作られ
リフトアップやシワの軽減、メラニンの排出効果
更に自己免疫力を高めます

梅雨明けくらいまでと考えておりますので

是非この機会にお受けくださいね♪

今月もお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です