Wedding

大人婚エステ

中国新聞ブライダルドットコム
ビューティーコラムも無事、書き終えました [:ポッ:]

コラムを書くことは、初めてだったので
少し硬い内容になったかも知れませんが・・・ [:たらーっ:]
思う存分、オゾンエステのことも書かせてもらいました!

バックナンバーとして、残して下さるようなので
これから花嫁さんとなる方も是非、参考にして下さいね。

ブライダル情報誌「ゼクシィ」は、引き続き掲載しております
そして今回、新たなブライダルメニューが誕生しました [:結晶:]

アラサー・アラフォーの引き締めエステ
まさしく、大人婚の方にお勧めです!

ご要望の多さからできたコース内容となります。

タルミ・引き締め集中ブライダルコース 
(90分×8回) 84000円 

? 背中+ニの腕オゾンケア  
(背中や上腕、脇肉を泡のオゾンによって角質ケアと引き締め)

? オゾン洗顔

? リフトアップ・フェイシャルマッサージ  
(最新美容成分配合の引き締めジェルによる顔筋マッサージ)

? デコルテ+ニの腕マッサージ  
(デコルテ・肩、上腕、脇肉を引き締めジェルによるマッサージ)

? マイクログローブ  
(お顔から首、肩あたりまでリフトアップマシーンによる引き締め)

? ニの腕コンセラン
(加圧機器による腕の引き締めマッサージ)

? ビューティマスク

? 仕上げ(ヘッドマッサージ付き)

数々の器械や引き締め成分を、たっぷりと使用した究極エステ。

特別に、上記と同じ内容の体験コースもご用意しました

タルミ・引き締め集中ブライダル体験コース  90分×1回 6300円 [:結晶:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です