サロン情報

2010年11月サロン情報

肌の乾燥も、本気で!
気になる時期になってきましたね
そろそろ、肌の冬支度が必要のようです。

目元をドレナージュをしていると、
眉頭や目の下あたりに、リンパ液が滞っている人が多いですね〜
ゴリゴリやプチプチを感じます。

溜まりに溜まってくると・・・小じわやタルミ、クマの原因に [:ノーノー:]

以前、フェイスリフト?にてタルミのことを書きましたが
が、
顔全体のタルミを引き起こす原因となる大きなキーポイント!

重たい瞼によって肩凝りや腰痛、頭痛などの身体の不調や
はたまた自律神経失調症までも。

また、これからの季節寒くなることで・・・

私たちの身体は体温調節機能により
夏は身体の外へ熱を放出するように、全身の末端まで血液が流れますが
冬は逆に心臓や内臓を守るため、体温を逃がさないようになるので
身体の末端まで血液が流れにくくなります。

全身の血流が悪くなってしまうと、
60兆個の細胞に栄養が行き届かないことで
身体の不調やホルモンバランスまでも乱れてしまう・・・
当然、お肌にも影響があるのです。

[:up:]
エステが終わった後は、
これぐらい血流が良くなるぐらいの方法が必要となってきますね!

秋から冬への美肌対策を、どんどん取り入れて参ります [:ニコニコ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です