Hair

魔法の泡

夏の紫外線や汗・脂、心身の疲れの影響で、
髪の毛のトラブルを抱える方も、この時期多くなってきました。

暑かろうが、寒かろうが・・・
いつも私達の大切な頭を守ってくれてる髪の毛
大切にしなければ!

髪の毛の痛みも肌と同じように、夏疲れでパサパサ痛んでしまったら
やっぱり、なんだか老けちゃったね。

早めに、髪の痛みも修復したいものです!

只今、お試し中なのは
日本初!革命的とも言われる炭酸トリートメント
魔法の泡とも呼ばれるヘアーパック
興味津々・・・

炭酸泉トリートメントが、自宅でも簡単に受けられる?

スゴイ!と思ったのがph値。
ph4.5〜ph5.5の弱酸性に収まるよう、成分配合などを微調整され
髪内部結合やキューティクルのコンディションが
健康な状態へと導かれやすくなり、
更に、1000ppmを実現した炭酸濃度により
トリートメント剤に含まれる美容成分の浸透・吸着を促進させ
頭皮クレンジング、血行の促進もサポートするらしい!

うん、いいね〜〜[:イケテル:]

2剤を合わせて使用するのは、
髪に必要な成分をしっかり配合されたトリートメント剤と
もう一包の炭酸水素ナトリウムの粉末が混ぜ合わさせることで、
炭酸ガスが発生しムース状となり
フレッシュな炭酸トリートメントが完成。

   

炭酸のチカラで、髪の毛に必要な栄養分を浸透させやすくするのが
一般のトリートメント剤との違い。

ポイントとしては、シャンプー後に2剤を合わせること!
泡が、消えてしまうので・・・
更に、ホットタオルで10分ぐらい蒸すと効果がアップします。

今年の秋・冬トリートメントに、しっとりいい感じ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です