サロン情報

2010年9月サロン情報

今年の夏・・・暑かったのひと言。

いや〜、まだまだ9月も暑い日が続きそう・・・[:おてんき:]
寿命が少し縮んだんじゃない?
と、思うくらい心身共にダメージが強すぎた夏。

普段、汗掻きでない人も、汗をいっぱい掻いてしまったのでは?
私も例外ではありません・・・
TVショッピングで、ヒンヤリタオルを買ってしまったほど

なかなか重宝しました〜。
好きなアロマオイルを垂らしたお水に浸して、
冷蔵庫で冷やし首や頭に巻くと、なお気持ちいい♪
(さすがにサロンでは巻けませんので、家使用です [:たらーっ:])

なんせ朝から、汗タラタラですから・・・[:汗:]

そろそろ、気を緩めたい!快適に過ごしたい!ですが、
体調を崩しやすい時期ですので
健康管理に十分気をつけてたいものですね
「気持ち(心)」以外にも、
お肌や髪の毛も目も、「紫外線ダメージ」を受けまくって
お疲れ気味だと思いますので、
本格的な秋(肌の乾燥や抜け毛)を迎える前のメンテナンスを!

夏枯れ肌=夏疲れ顔=なんだか老けちゃったね。

に、ならないように [:ムニョムニョ:]

前回のブログにも書いてありますが、
9月は「目元集中クールダウン」を取り入れております!

スッキリ気持ち良かった〜 [:てれちゃう:] とお客様からもご好評を頂いてます

大切な目元からもヒンヤリ癒されて下さいね [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です