Body

Bowel Therapy

桜の蕾は、ほころんできたと言うのに・・・
まだまだ、肌寒い日が続きます [:ムニョムニョ:]
風邪を引いてしまったりと、体調が崩れやすい時なので
気をつけましょうね。

バウエル・セラピー
Bowel Therapy のご紹介です!

「腸セラピー」と、聞かれてご想像のような
お腹をグイグイと痛い〜〜マッサージ [:汗:]
では、ありません。

極端に痛みを感じるトリートメントには、
脳波の中で、疲労や緊張のβ(ベータ)波で表されます。
本来、α(アルファ)波が多いほどその人はリラックス状態
或いは、集中していると言えるのです。

マッサージを受けながら、緊張状態や疲労感を感じるって
どうなんだろう・・・?
私だったら心地よく、β波じゃなくてα波をたくさん出して
リラックスしたい!効果も望みたい!と思ってしまう

〜 腸・加圧療法 〜
Bowel Compression Therapy
ナチュラルメディでも人気のコンセラン加圧機器によるセラピー。

いつもは、コンセランが足先までスッポリでしたが・・・ [:たらーっ:]
今回は、お腹から太ももあたりまでですので、
少し解放感もありつつ集中シェイプアップ!
なので、これからの季節や暑い夏にむけても最適です [:イケテル:]

小腸の最上部あたりまで圧力がかかるので
小腸・大腸・胃・肝臓を押すような感じ
内臓マッサージしながら、自然と腹式呼吸
腸運動だけでなく、骨盤矯正と太ももやヒップ周りの集中シェイプアップ
エステをしながら眠りながら、気持ちよく〜〜
が、モットーですから [:イヒヒ:]

そして、何度もシ・ツ・コ・イようですが・・・
免疫機能を司るリンパ球は、腸に約70%も存在
免疫力を強化する為にも、腸環境の影響を受け
90%の腸内セロトニンも分泌されていたりと大切なところ。

しかも、
小腸で言えば、タンパク質を分解する酵素
アミノペプチターゼやジペプチターゼなどに
もし不備があった場合、ちゃんと消化・吸収が十分できないと
タンパク質の不足原因となりますので、酵素も大切。

特に、
サプリメントやドリンクを一生懸命に飲んでいる方などは
まずは、腸ケアから。

環境や気候の変化が激しいこの時期です
肌の調子に大きく関係する、腸内から整えていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です