サロン情報

2018GW休暇のお知らせ

今年も、GW間近となりましたね

GWのお天気はどうでしょうか?
最近の気候、予測しにくくなりました

ただ、天気がいい日は、間違いなく紫外線が強い!

しっかりUV対策しておいてくださいね

ナチュラルメディは、
GW5月2.3・4・5日をお休みさせて頂きます。

4月29日、30日、5月1日、6日 (日)営業しております
この機会に、リラックス&キレイになってくださいね

オリエンタルハーブピーリングも大好評を頂いておりますよ😊

お待ちしております♪

Hot pepper beauty ネット予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000285504/

メンバー様は、
「クーポンを使わずにご予約いただく場合」のところから
コースを選択してください。

空き状況の確認や24時間、GWの期間でも予約ができます

何かご質問等がありましたら、メールにてご連絡くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です