Hair

Keratin Blak Herb Tea

美しい髪や、健康的な爪の為に、内面ケアから誕生した!
        ケラチン ブラック ハーブ ティー
その名も、Keratin Blak Herb Tea

ハーブティーなのに・・・
髪や爪の健康や成長に大切なケラチンが主成分なのが珍しい

私達の身体のたんぱく質に、含まれるアミノ酸の配合は
髪と皮膚とは、多少異なって
特に、シスチンに関しては髪の毛が16%、皮膚は3%と
断然、髪の毛の多く含まれています。
その、シスチンやメチオニンがたっぷりと!

そして、ケラチン生成に必要となる
ビタミンや18種類のアミノ酸が入ったオルゾモンド(大麦)
タンパク質やビタミンE、
イソフラボン配合のブラックビーンズ(黒豆)
海草類のミネラル・シルクペプチド・パールパウダー・4種の玄米・霊芝などなど
な・なんと!57種類の素材からなる美髪系ハーブティ
勿論、美肌にも[:イケテル:]

黒色でコーヒーのように、ちょっと苦そうだけど
実は、
ほのかなバニラの香りが・・・。

 

サロンにて施術後の、Keratin Blak Herb Tea をどうぞ。

そして、                      キャンラック
シャンプー時の首の痛さを解消すべく Canrack を発見!
頭をラックにのせる事で、頚椎に負担なくリラックスして頂けます

イメージと致しまして・・・
  Canrack
[:down:] こんな感じ [:back:] こんな感じから [:down:]

確かに、約4〜5kgある頭の重さを首で支えるのは・・・[:ムニョムニョ:]

それでも、気持ちが良くて思わず寝てしまった [:たらーっ:]
と言われるヘアーコースでも、更に!
ラクであればあるほど、良いかと思い取り入れてみましたのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です