Cosmetic

高機能ファンデを使いこなす

紫外線注意報が出る時期となりました

UV対策、こまめに徹底したいところだけど

お化粧直しもままならず、夜まで何もしない

ファンデーションを付け加える程度…と言われる方も多く

面倒なのは確かだけど危険😓

「エアーメッシュファンデーション」

ファンデーションなのに、

日焼け止め、活性酸素消去、美容成分が入っているという高機能

特許成分「セルグライン」は

ヒト皮膚線維芽細胞増殖作用とコラーゲン生産力が高いことが実験で確認済み。

フラーレン高純度美容液配合なので、活性酸素を長時間消去・無害化

「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現します

光の反射でシミや毛穴を目立たせないようにする技術で、
皮脂をコントロールし、テカらず、1日中うるおう肌が続きます。

クッションファンデ、一時的なブームではなく

各メーカーも発売し、ファンデの主流になりつつあります

ただ、慣れるまで上手く使いこなせない…と言われる方も多い

美ST6月号に、スポンジではなく指で塗る方法が載ってました。

より密着した付け方でつけやすくなりますよ

Air mesh foundation SPF40 PA+++ 15g ¥5832-

パウダーやリキッド、クッションファンデよりも、

機能性が高いエアーメッシュファンデーション

今年の夏こそ使いこなしてみませんか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です