サロン情報

Happy New Year 2010

本年も、ナチュラルメディを宜しくお願い致します。

さあ、今年もスタートしましたね!
2000年から、はや10年・・・

昨年、私ごとではありますがパスポートの更新があり
改めて、10年前の自分と比べ・・・
確かに若いっ! [:たらーっ:] とは思うものの
さほど、大きな乱れもなく今に至る肌状況でございます。

やはり、日頃の質の良い手入れによって得た肌は
必ず記憶され効果を生む!と、確信しております。

みなさまにも、これから10年後・・・2020年に向け
あの時、ケアを受けていて良かった!と思える肌作りを目指し
明るい未来の自分を想定して頂きたいと!

コンセプトは、「セレブ肌」
良質な肌から、上質な肌作りへ・・・
完璧をただ望むのではなく、自分らしさを表現できる肌 [:ポッ:]

自信を持って誇れる肌(生き方)を求めて。

こう言う時代だからこそ、
強く逞しい、豊かな美しさ(気持ち)が求められる
のではないかと思います。

その為にも、ナチュラルメディは2010年、
エステセラピー(心のエステ)をも、ご提供したいと思います。

よろしくお願いします [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です