Beauty

Make-up?

先日、京都に行ってきました・・・[:ニコニコ:]

目的は、観光(と言っても時間がなくわずかなのが残念・・・[:モゴモゴ:])
だけど私の中の、一番のメインイベントは
「美人堂」と言うサロンに行くことでした。
そこでは、メイクを実際にしてもらいながら、教えてもらえるのです・・
いつもマンネリメイク[:たらーっ:]からの脱却を狙いプロの目から
客観的に見てもらい、自分に合うメイクがどうしても知りたかったのです!

地元の京都や関西を中心に活躍されているタケミカ先生・・・
ナチュラルで本当に素敵な京女性でした[:ラブラブ:]
「マイセラピーメイク」=自分で自分を大切にしてあげるメイク方法として
まずは、カウンセリングから・・・全ての化粧品のチェックを行い
環境や今かかえる心の問題・人相学まで、詳しく。
いかに無意識な顔の表情やメイクを、今の自分が勝手に創り上げてしまっているのか
改めて認識させられました
「肌は心の鏡」とよく言うけれど、その上にのせるメイクも同じ心の鏡なんですね
相手に与える印象を決めてしまうメイク・・・
そう思うと今までの自分が急に怖くなってしまいました[:ノーノー:]

続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です