Cosmetic

Natural Body Wash

そろそろ、秋用のボディウォッシュ・・・

ボディウォッシュに、秋用とか決まったものはないけど
なんとなく・・・私が思うのは
優しくて、温かみのあるイメージでしょうか〜 [:ポッ:]
スッキリ!とは違いますしね

人にも環境にも優しいワンランク上の生活を提供すると言われる
アメリカ高級ブランド
method / Natural Body Wash


   [:up:]
今回、選んでみたのは
WHITE TEA
オリーブ油、ビタミンE配合の低刺激で優しい洗い心地
パッケージがキャラメルみたいで美味しそう・・・ [:イヒヒ:]
ミルクティーのような、爽やかでほのかに甘い香りが優しい

何年か前の私は、冬になると肌が乾燥して
お風呂上り、特にスネにカユミが出て
クリームをつけても、つけても治らない状態・・・

やはり、使ってたボディソープが合わなかったのでしょう〜

お風呂で使うソープ類や洗濯洗剤にも気をつけるようになって
冬も全くカユミがなくなったのでした。

秋は、まったり気分・・・[:月:]

キャラメルと言えば、
昨日、お客様から「生キャラメル」を頂きました〜
しかも、手作り!
柔らかくて優しいキャラメルに、ホッと癒されました [:モグモグ:]

ありがとうございました [:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です