Hair

THE SHAMPOO 感動編。

専門書だけではなく、美容の流行を雑誌から学ぶことも・・・
たまたま、買った美容雑誌に
サロンで扱ったシャンプーが登場してて感激!
しかも、並びで2個も [:チョキ:]

  

LOGONA Volumen ShampooTHE SHAMPOO

THE SHAMPOO と言えば、
先日お客様からの感動エピソードを頂きました!

1年半くらい前、いきなり全頭脱毛症に・・・
全部の髪が抜け落ちたらしいのです
しかも妊娠中に。。。
病院に行っても、原因不明と言われ
それから、生えてもあまり伸びず
ウィックを被りながらの不安な生活を送られていました。

その方のお兄さんが、私の知り合いで
「市販のシャンプーなんか使ったらイケン!
               いいものを教えてもらいんさい。」
と、ご紹介くださいました。

現在のお住まいは、関西なので
サロンにも通えないこともあり、
まずは、家でのシャンプーから変えて様子みましょう・・・
シャンプーの使い方と、洗い方のポイント説明を。

それから2ヶ月後、
「伸びて濃くなったんですよ!!」
その言葉を聴いた時、鳥肌が立ちました。

スゴイ!確かに、濃くなって伸びてる
ご本人曰く、
「使って3日目くらいで、なんか違うと実感しました・・・
    今までのシャンプーと全然違う感覚!
        私にピッタリだったんでしょうね〜
            変化に家族も、ビックリしてます [:ニコニコ:]」

ウィックが外せるまで、あと少し・・・
本当に良かった!奇跡のシャンプー[:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です