Cosmetic

Dessert Soap

固形でも洗顔フォームでもないソープ・・・
8月2日、ハーブの日に発売されたばかり
業界初!
生キャラメルみたいな、生石鹸
「Herbal Fresh Soap」

まるで、フレッシュデザートのような
ほどよい湿り気と硬さは絶妙なバランスでできた
まさに芸術的なソープ!

18種類の生ハーブからできた無添加成分
オゾンで泡立てると・・・
生クリームホイップのような
キメの細か〜いモチモチ泡になります [:ニコニコ:]
確かに、今までの洗顔料と違う感覚・・・
ほのかなハーブの香りもフレッシュ!

新感覚を、是非サロンで体感してみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です