Cosmetic

Sports Cosmetic

UVケア大作戦!
やっぱり、みなさん関心や意識を高くもって下さってます [:ニコニコ:]

今回は、特にマリンスポーツやレジャーをされる方用、
ガッチリガード! SPF50 PA++
スポーツ・UVスプレーをご用意しました

今の時代、昔のように海でガンガン日焼けしたい
と言われる方は、あまりいらっしゃらないし
危険な事はよくご存知・・・

それでもやっぱり、
野外のスポーツや海・山に行く事は多くなる季節ですよね〜
その時はUVガードはしっかりするけど、それでも焼けちゃったって事も [:モゴモゴ:]

その理由とは・・・
朝、しっかり塗っても時間経過や汗や水で流れてしまったり
また、付け直すとは言っても面倒であったり
ムラができて白浮きしたり
ベタベタするのがイヤ!!と・・・確かに、納得です
でも、ほっとくのは危険 [:ムニョムニョ:]

だったら、手軽でムラなく広範囲をガード
汗や皮脂にも流れにくいウォタープルーフタイプ
しかも、微粒子パウダー配合でベトつかず
サラサラの天然由来成分
日焼け止めスプレーはいかがでしょう!
更に・・・
ユキノシタエキスやカッコンエキス、トコフェノールや
グリチルリチン酸ジカリウムなどが配合され
美肌成分や抗酸化成分が肌をしっかり守ります!

とにかく、紫外線を浴びて発生する活性酸素が問題ですので
フリーラジカル除去を即座に行う優秀UVが大切ですね!

実は・・・
一日中、炎天下の中でスポーツ観戦をすることになった
スタッフが試してくれ、見事に日焼けをしなかった事に感動 [:ラブラブ:]
これ、いいね〜[:イケテル:]!この夏、強い味方となってくれるはず!

しかも、
SPF50レベルのUVだと、普通はクレンジングや身体を洗う時
結構、大変・・・落ちなくて。
それが、簡単に落ちるのもイイ [:イケテル:] [:イケテル:]
普段使いでも、負担が少ないので全然OKですよ

今、危険なのは・・・
むしろ無防備だったりする男性やお子さんなのでは?!
家族みんなで、活用して頂けるのも[:イケテル:] [:イケテル:] [:イケテル:]

安心して、スポーツ&レジャーを楽しんで下さいね [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です