サロン情報

09’5月のサロン情報

先月から行っています「クレイ・デトックスパック」
肌の毒素を取り除いて、さっぱりして頂きながら
DMAEなどによるアクティブケアを実施中です!

ここらで少し、気分を変えて
5月は、香りをテーマにリラクゼーションと最新美白も
行って参りましょうか〜 [:ニコニコ:]

花香の女王、「ダマスクローズ」
その高貴な香りは、ブルガリアで栽培され世界でも最高の香り
金と同じ価値を持つと言われ
2500本で1ccのオイルが採れるほど貴重なバラ。
その中でも、オーガニック認証機関である
IMO社の厳しい認定を受け
世界最高品質のお墨付きである、オーガニックダマスクローズは
まさに、バラの女王様 [:ラブラブ:]
みなさまを女王様気分に、いざないたいと思ってます!

ある本に書いてありました、
「豊かな買い物や時間」を上手に使える人ほど
富気がどんどん舞い降りる・・・

無駄と思えるものや勿体無い・・・と思えるような有形・無形
あるいは高いもの、安いものにかかわらず
それを手に入れることによって

「心が満足を覚えるもの」 「豊かな気持ちが広がるもの」
「ひとときの癒しとなるもの」 「そのことで気持ちが復活できるもの」
「自分の気持ちの支えとなるもの」 「自分のエネルギーを良質にするもの」
などで、得られる豊かさを積極的に得る為に
お金を使うことは、決して無駄ではない!
更に豊かな気持ちやエネルギーをもらえるのだから・・・

それは、美しい絵画であったり、感動する音楽や映画、本、旅行
お部屋の飾る花や、心身を癒す香り、美しくなるエステやマッサージなど

それらは、ないと困るものではないけれど
それらを優先して持つことを許可し、そこから得る豊かさを
次の豊かさに繋げる方法を知っている人・・・
それらに使う、お金や時間を喜んでいる人たちに循環されるようなのです

確かに、サロンに来て頂いてるお客様は
賢く、次の豊かさに繋げていらっしゃるな〜と思えてなりません
お客様が、大切に思って下さるサロンである以上
もっと幸せな気分で、豊かさの繋がりを持って頂けるように。

お蔭様で5月1日、満8周年を迎えることができました
本当に感謝の気持ちで一杯です [:ポッ:]

感謝の気持ちを、「ダマスクローズ」に込めて・・・[:ラブ:]

新しいコース内容も、近々お知らせします [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です