Cosmetic

My mascara 〜♪

最近、自分用の新しいマスカラを買っちゃいました [:ラッキー:]
それも2種類・・・

マスカラも、できるだけこだわりたい!の思いが強く
いろいろ調べたところ、候補が2つ浮上・・・
あ〜〜、どっちにしよう〜
と悩んだあげく、思い切って同時に2個買い
使い比べることに!!
春だから?なんだか購買意欲が湧いてきます [:たらーっ:]

こちらは、ファイバーを使わず、特殊なシルクプロテインで作り上げた
新感覚マスカラ!
重ねつけても、ダマやゴワゴワにならず
絹のしなやかさがねっとり絡み付く
でも、軽くて柔らかい・・・ボリュームアップ
業界初のマスカラです
使い心地で選ぶならこちら
      [:down:]

こちらも、天然シルクの他、
水溶性コラーゲン・セラミド3・クレアチンなど・・・
特に、加水分解卵殻膜が入っているのに心惹かれました
鶏の卵殻膜から得られたケラチンのアミノ酸形成組織は、
ほぼマツ毛と同じ組織なので
痛んだマツ毛にタンパク質を補い育毛効果があると言われます
しかも、カール持続効果あり
成分で選ぶならこちら
       [:down:]

どちらも、ウォータープルーフでありながら
お湯で、サッと流せてクレンジングが簡単なのがイイ [:イケテル:]

しばらく使い比べて、良かったらサロンでも取り扱いたいと思います [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です