美学

Anti-Aging

8月16日、お客様のお誕生日に素敵な言葉をご本人さまから頂きました[:ケーキ2:]

「今までは、誕生日を嬉しいとは思えなかったけど、今は誕生日を迎えることも
悪くないな〜と思えてきたんですよ、ありがとう[:ポッ:]」
やってて良かったエステティシャン・・・。
エステティシャン冥利につきる一言です[:ラブ:]

確かに、お顔も気持ちも若くなられたその方は、まさにアンチエイジングの勝ち組!
女性は、美への意識が目覚めた時から確実に変化してくるのです。
少しでも若く、美しく見られたいと思うのは当然のことだと思います

「オプティマル・ヘルス」
その時の年齢に於ける最適で最高の健康状態や美しさを実現すること・・・
加齢・老化のプロセスそのものがひとつの病気と考えれば
原因を克服するケアが可能・・・あるお医者さまの見解ですが。
過去を振り返り、見直すことが大切なようです。10年前、5年前の自分を
比較して衰えた点は何か?その原因は?今の自分の身体の弱点を改善するには・・・
などを、一緒に考えたナチュラルメディならではのアンチエイジング「オプティマル・ヘルス」を
更に極めていきたいと思いました[:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です