Aroma雑貨

夏の癒しグッズ

今年も、甚大な雨の被害が…
一日も早い救出、復旧を願うばかりです。

雨の蒸し暑さ、寝苦しい日がありましたね [:ふぅ〜ん:]

暑さで、何度も目が覚めてしまうとシンドイ

最近、「睡眠負債」と言う言葉をよく聞くけど
毎日のちょっとちょっとの寝不足が
負債となって、生命の危険リスクが高まるそうです

そうは言っても、規則正しく寝れない人もいるし
負債を考えて寝なくちゃ!と考えれば考えるほど寝れなくなる [:ムニョムニョ:]

前から気になってた「塩まくら」


塩の快眠マクラ ¥1836-

ピローの中には、
ヒマラヤピンク岩塩、ラベンダーとオレンジピール、精油の香り

お塩には、保冷効果があるので少しヒンヤリとした感じ
香りも癒される [:ポッ:]
頭痛や肩凝り、不眠や疲れに効果的と言われてます

お塩には、浄化作用もあるので
気分的にスッキリしない時にもいい感じ

そして、夏らしいハーブティー


BUTTERFLY BLUE ¥594-

鮮やかなブルーが美しいハーブ「バタフライ ピー」、
愛らしい蝶の姿に似ていることから名づけられました。
アップルピール・オレンジピール・
バタフライピー・レモンピールのハーブフルーツブレンド。

ブルーと言うより、パープル。

アントシアニンもたっぷり

夏は、目も日焼けしたり、ドライアイになることが多いので
労わるハーブティもいいですね

サロンでも少々販売中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です